
--.--.-- *--
EDIT | 

引越ししました

2009.11.02 *Mon
お知らせです。

今日からFC2⇒アメブロへお引越ししましたにこっ


今度からそっちにブログ更新して行きますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

新しいブログはこちらです。あっ!タイトルは同じ「ぴけぞー赤ちゃん待ち日記」です。

絵文字名を入力してください
http://ameblo.jp/pikezo/


これからもよろしくお願いしますアップロードファイル



COMMENT (3)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

イライラ・・・

2009.10.31 *Sat
D5
今日の体温 36.21℃
【薬】
・クロミッド開始


D5ということで、今日からクロミッドを飲み始めました。


ここ数日生理中だから?普通生理前だからってのはよく聞くけど、なぜだかイライライライラしっぱなしです。


あたられる旦那さまが可哀想になるくらいjumee☆faceA104


昨夜はさすがに疲れて帰って来た旦那さまもイラっと来たんでしょうね。


話しかけても返事が返って来なくなり、すんごい気まずい不穏な空気が流れてしまいました。



滅多に怒らないし、態度にも出さない旦那さまをそこまでしてしまったことに反省・・・かお


やっぱあれ?ホルモンバランスの関係?


たまぁにこうやって、自分で抑えられないくらいイライラしてしまうんだよね。。。



そこで人にあたらないのが大人なんだろうけど、私あたっちゃうんだよね~へへ・・

旦那さま限定だけど・・・。


昨日がそんな空気だったからか、今日は旦那さまの会社の昼休みにランチを食べに連れてってくれました。


なんとホテルのビュッフェうまそ~


それがコレ

絵文字名を入力してください

ビュッフェ

さらにカレーと、デザート盛も食べて大満足ですハート


結局どんだけイライラしてたっておいしいもの食べたらご機嫌になるんだから、扱いやすいって思ってるんだろうな笑


でも、仲直りの場を作ってくれた旦那さまに感謝ですルンルン


励みになるので応援ポチしていただけると嬉しいです♪
ポチ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


COMMENT (4)  TRACKBACK (3)  EDIT | 

重病人みたい・・・

2009.10.30 *Fri
D4
今日の体温 36.36℃

今日でリセット4日目。

2日目と3日目は半端ないくらいの出血量だったけど、今日になって少し落ち着いて来ました。


流産後最初の生理は生理と言えないくらいの出血量だったので、余計に今回多かったのかな?と思ったりして。



今日は予定通り生理中のホルモン検査「ホルモン負荷テスト」を受けに病院へ病院


まず採血をして、さらに試験液を注入献血

  ↓

15分後の採血献血

  ↓

30分後の採血献血


そしたら腕がこんなんなっちゃいました・・・。

腕
お恥かしながらわたくしめの腕でございます。

ちなみにこれ右手なんですが、左手にも一つあります。


3回注射のはずが4ヶ所あるのは、先生が1ヶ所血管じゃないところに注射したからjumee☆faceA104


看護師さんと「重病人みたい」って大笑いです笑



あと、前回行った高温期中のホルモンE2とP4の検査結果が出てました。


結果は全く問題なし!!


そう聞いてホッとしながら家に帰り、じっくりと結果表を見てみる・・・まばたき


あれ?・・・


プロゲステロンはちゃんとある。。。


じゃあこの「テストステロン」って何?


・・・


確かE2とP4って書いていたはず、と岡山大病院の先生が走り書きしてくれた用紙を見てみる。


間違いなくE2とP4って書いてあるんですけど・・・。

どゆこと?・・・


ま、まさか・・・検査項目間違えたなんてこと・・・ないよね


と、慌ててクリニックに電話してみたところ、もちろんE2とこのテストステロンは別物。


でも、先生が言うには岡山大病院からのお手紙には、間違いなくテストステロンの検査をして下さいって書いてあるそうな。


先生宛の手紙と私に書いてくれた検査項目が違うんですけど絵文字名を入力してください


何てこったい。。。


高温期の検査だからどっちにしろすぐにやり直しは出来ないし、手紙に書いてあったからってことで岡山大にはこのまま結果を持って行くことにします・・・。


全て終了~なんて思ってたのに、またいらん問題が出て来てしまったよjumee☆faceA150


今日は今週期移植出来るかどうか分からないけど、どうせ排卵は自力でしないからってことでクロミッドを処方してもらいましたメディカル


で、来週はクラジミアの再検査をお願いしているのでその検査でしょ。後は再来週の不育症結果を聞きにいけば、やっと一連の検査から解放されますハート


あともう一息だ!!


頑張ろ~ルンルン


そうそう!
今回の検査代!

先生はこの検査保険が効かないから多分3~4万かかるって言ってたんだけど、保険が適用されてました~ハート


37,510円が11,250円に!!

まじ嬉しいにこっ


励みになるので応援ポチしていただけると嬉しいです♪
ポチ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本当に起きた怖い話~嫁の実体験編~

2009.10.29 *Thu
D3
今日の体温 未測定


低温期になってリセットしたら体温計るのがめんどくなっちゃったアップロードファイル

昨日も今日もおさぼりです。


昨日から旦那さまが沖縄出張だった為、私は例のごとく実家へお泊り笑顔


食っちゃ寝の生活を満喫して参りました~きらきら2


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そういえば面白いものを見つけました。

タイトルにも書いてる「本当に起きた怖い話~嫁の実体験編~」


お嫁さんの身に起こったことを投稿して、それを2コマ漫画に仕上げてくれるってサイトなんですけどね。

これがもう笑えるんですよ ルンルン


私は嫁の辛い思いをしたことがないので、面白おかしく見ちゃったけど、実際に同じような体験をしてる人には笑い事じゃないのかもしれませんが・・・。


同居って大変なんだろうなぁって思うと、こうやって旦那さまと好き勝手に生活出来てるのがありがたいことだと思いますねハート


その中で特に印象深かったのをちょっとご紹介します!
(サイトでは漫画で書かれてますよん)




【オッパイ復活】

二世帯住宅の階下に住む義母に「まかせて」と言われ外出し、引き取りに行った際に知った衝撃の事実。

「泣き止まないから、私のおっぱい吸わせちゃった」


⇒これは・・・絶対イヤだ・・・jumee☆faceA66





【義母の描くマイホーム】

同居したい義母さんの話。
勝手に同居話で盛りあがっていて、
『同居ならリフォームね!』と話はエスカレート。

「お父さんに一部屋。私に一部屋。アンタら家族は一部屋でいいね。」

と一言。家族4人で一部屋って・・・。


⇒これは笑っちゃった笑





みたいな感じのことが2コマ漫画になってるので、目で見ても笑えました。

興味がある方は見てみて下さいな。

絵文字名を入力してください

http://vanillafudge.jp/event/0910_chiller10.html


ごめんなさい なんでかリンクが貼れないので、面倒ですがコピーしてご覧下さいませjumee☆faceA103


励みになるので応援ポチしていただけると嬉しいです♪
ポチ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

増えたなぁ・・・

2009.10.27 *Tue
D1
今日の体温 36.34℃


すっかり低温期の体温になり、予定通り今日リセット。

前周期は高温期13日、周期は38日での終了です。


低温期が長かったからね~・・・へへ・・


今週期は不育症の結果・治療法の決定によって移植が出来るかどうかが決まるので、とてもドキドキする日々になりそうです


それにしても、ブログ横にあるカテゴリ増えたなぁ・・・。


1年半ほど前に始めたこのブログ。

最初のタイミング1回目から始まりAIHを経てIVF、妊娠、そして流産とその後。

どんどんカテゴリ増えてってます。


ブログ見てもでろーんと長くなったカテゴリ見ると笑えて来ます笑

いったいどこまで増えていくのやら・・・。

早いとこ打ち止めに・・・いやいや、妊娠2ヶ月・3ヶ月・臨月・・・なんて続けてみたいものですねルンルン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は二回目の「ビーズ教室」に行って来ました。


今日作ったのはこれですよんハート

絵文字名を入力してください
ネックレス


前回の指輪に比べるとあっという間に出来上がりました。

結構可愛いでしょ?ハート

これからの季節タートルネックにぴったりです☆


けど、意外と安い?って思ってたけど、家で作ろうと思うと道具代もかかるしビーズも一つ一つが結構高いんだねアップロードファイル


母や妹や姪っ子にいっぱい作ってあげるね~って言ったものの、こりゃ材料費かかるばい!!


励みになるので応援ポチしていただけると嬉しいです♪
ポチ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ぴけぞー赤ちゃん待ち日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

ぴけぞー

Author:ぴけぞー
2007年 6月 不妊治療開始
2007年 8月 子宮卵管造影
         ⇒問題なし
2007年11月 タイミング1回目
         ⇒妊娠           
2007年12月 心拍確認後
         8週目流産        
2008年 2月 子宮筋腫手術
        (腹腔鏡手術)
2008年10月 子宮卵管造影
         ⇒問題なし
2008年10月  タイミング⑤撃沈
2008年11月  AIH①撃沈
2008年12月  AIH②撃沈 
2009年01月  AIH③撃沈
2009年02月  AIH④撃沈
2009年03月  IVF①-ET撃沈
2009年04月  移植キャンセル
         タイミング 撃沈        
2009年05月  凍結胚盤胞移植 
         撃沈
2009年06月  お休み(ピル服用)
2009年07月  IVF②-BT 陽性  
2009年08月 心拍確認後
         8週目流産
2009年09月 不育症検査1回目
2009年10月 不育症検査2回目           
        




FC2カウンター








結婚記念日

結婚レシピ




QRコード

QRコード






天気予報




